当日のホテル探しは『Tonight』で!最短10秒で簡単に近くのホテル予約ができるスマホアプリ

先日、グリーがリリースした『Tonight』というサービスがあります。

 

Tonight

※招待コード「 rot5w 」で2000円分の利用クレジット付与がお互い貰えます^ ^

 スクリーンショット 2014-06-26 16.38.55

 

 

『Tonight』は、
「日本の夜をもっと自由に」というコンセプトのもと、
高級ホテルからカジュアルなホテルまで、
当日限定のお得なプランをスマートフォンから
最短10秒で簡単に予約できるアプリです。

 

 IMG_3601

IMG_3602

 

スマホで4ステップで自分の現在地からホテルを探し、予約まで可能で、
また、ホテルに電話もする必要がなくボタン1つでアプリ内で予約できます。

スマホでさっと予約してホテルに向かうだけ。
非常にスマートで、体験そのものに価値を感じます。

 

スクリーンショット 2014-06-26 16.44.37

ホテルはちょっと高級なところが多く登録されているのですが、
旅行や出張の時とか、終電を逃したときなのに活用してもいいし、
大切な人との夜を過ごすのに活用してもいいでしょう。

今はリリース直後なので、
東京都内の約130施設が予約可能で、
順次対象エリアを全国へと拡大し、
年内には約600施設を目指すとこのことです。

 

こういった体験価値を提供するサービスは
非常に広まっており需要が高まっています。

ただホテルを予約することは
あらゆるサイトで可能ですが、
それを行う過程やスタイルそのものに価値を求めるということです。

つまり、ライフスタイルの提案とも言えるでしょう。

 

提供するものはシンプルでも、
それをどういった視点でライフスタイルとして位置づけ、
体験価値として提供するのか?

ということに関しては、
今後のビジネスには必要不可欠だと僕は考えています。

 

『Tonight』にも
やはり少し高級感のある、
非日常な体験価値を提供しているように思います。

『日常をちょっとした非日常に変える』。
これが体験価値の1つの素晴らしい要素だなと感じますね。

 

『Tonight』は現在リリース時キャンペーン中で、
招待コードで、2000円分の利用クレジット付与がお互い貰えます^ ^

僕の招待コードは「 rot5w 」なので、
ぜひ一度利用してみて体験価値を感じてみてください。

 

Tonight

※招待コード「 rot5w 」で2000円分の利用クレジット付与がお互い貰えます^ ^

アプリインストール後、招待コードを入力することで、2000ポイント貰えます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です