簡単に綺麗で現代的なWebがつくれるCSSフレームワーク「Bootstrap」がおすすめです!

あなたは自分自身の、または自分の事業のWebサイトを持っていますか??

これからは、誰もが媒体を持つ事のできる時代ですので、Webサイトで自己ブランディングをしたい方も多いと思います。

そんな方におすすめしたいのが、
簡単に綺麗で現代的なWebがつくれるCSSフレームワーク「Bootstrap」です。

Bootstrap
http://twitter.github.com/bootstrap/


Bootstrapは、Twitter社が提供しているCSSフレームワークです。
フレームワークとは骨組み・枠組みという意味で、あらかじめ決まっている
骨組みに、デザインなどを当てはめるだけで、今風綺麗なデザインのサイトを作れるんです!

シンプルなデザインとカスタマイズ性に優れていて、骨組みを一から制作する必要がない分、
時間とコストを押さえる事が可能です。


ボタンやフォームもあらかじめ設定されているマニュアルにそって、指定していくことで、
一からボタンなどをデザインする必要がなく、綺麗にまとめられます。


アイコンも充実していて、文字をうつことで、アイコンを表示されることが出来るんです。
本当に簡単です!


僕も実際BootStrapを用いて、Webページを制作してみました。

固定概念に縛られない! 自分らしい"ライフスタイル"を生み出す4つのステップ

期間限定 無料プレゼント「自分らしい”ライフスタイル”を生み出す4つのステップ」
http://pocowan.com/present/life4step/

僕が書いた本の紹介ページとなっています。
期間限定で無料プレゼントをしているので、ぜひ手にとってみてください!


HPを今までつくったことのない人だったら、ちょっと難しいかもしれません。
その場合は、業者さんにお願いするときに、「BootStrapで制作してください」と言う事で、コストを抑えながら、デザイン性の高いWebページをつくることも可能です。

自分を行うときも、HTMLとCSSが読める人は、本当に簡単だと思います。

これからは、1人が1つホームページを持つことで、
より自分のことを伝えやすくなると思います。

ぜひ、BootStrapで手軽にWeb制作を行ってください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です