SCROLL

BLOG

丸がひたすら4つになっていくWebサイト「koalastothemax.com」が面白い。【最後までやってみてください。】

Webサイトにアクセスすると、大きな丸が1つ。

マウスで触れると、どんどん4分割されていきます。
これをひたすら繰り替えして遊びます笑

しばらくやっていると、なんか見えてきたような・・・
何か分かりますか??

もし、自分でトライして見たい方は、以降の記事は見ないで、ぜひ一度アクセスしてみてください(^ ^)/

http://koalastothemax.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続けていくと・・・・

なんと! フクロウが現れました!
続けていけると、いい事があるもんですね(^ ^)

色々バリエーションが有るみたいです。
ぜひあなたもやってみては??

http://koalastothemax.com