SCROLL

BLOG

誰でも「ハイヤー」を配車できるスマホアプリ『Uber』が超おすすめ!【六本木や新宿にアクセス多い人特に】

最近僕が気になっている
スマホアプリを紹介します^ ^

特に、都内の方、
さらに六本木とか新宿周辺のアクセスが多い方必見です!

どんなアプリかというと、
Uber〜ウーバー〜』というアプリで、
「タクシーをiPhoneアプリから迎車できるサービス」です。

 

Uber

 

スクリーンショット 2014-03-06 20.36.24

 

Uberを無料体験

(※招待コード「uve9w」で2,000円までの料金が無料)

 

今までタクシーを手配できるアプリはありましたが、
Uberのサービスは、ただのタクシーではなく、
「ハイヤー」なんです。

黒塗りのクラウンやセンチュリーが、
スマホで指定した地点まで迎車してくれます^ ^

なので、かなりリッチな気分で移動を楽しむことができます。

 

 

アプリ自体は無料。

しかも、あらかじめアプリに
クレジットカードを登録しておくので
毎回清算しなくても勝手にアプリないで決済が完了します。

降車後は領収書がメールで送られてくるとのこと。
つまり、アプリ1つで配車から決済まで完結できるんです。

サービスもかなりよいらしく、
聞いた話だと、バレンタインデーの日には
お客さんにバラのプレゼントなどがあったそうです^ ^
粋ですなーー。

 

 

海外では既にかなりの範囲でサービスが展開されていて、
日本でも先日公式リリースし、
六本木や新宿辺りを中心として都内で利用できますが、
今後どんどん範囲は広がっていくと思います。

 

東京では基本料金が100円、1分ごとに65円、
1kmごとに300円がかかる(最低料金は800円)。

ということで、まあそこまで高くはないと思います。

そして、特にいいのが深夜!
Uberは22時以降の乗車で割増料金が無いので、
普通にタクシーに乗る金額とほとんど変わらなくなります。

六本木や新宿でよく飲む人は特にいいかもですね。

 

僕も先日六本木から新宿までの移動で一度使ってみました。

Uber体験記はこちら

 

 

現在キャンペーン中で、
僕のプロモーションコード「uve9w」で
新規申し込みしていただくことで、
お互いが、2,000円まで料金が無料になります^ ^

 

都内の方に限ると思うのですが、

六本木らへんによく行くっていう方はかなり必見です。

「ハイヤー」って、
高所得者向けのサービスだという価値観を
Uberが崩してくれたような気がします。

こうやって、ネットのサービスが
ライフスタイルに色々な影響を与えてくれるのは
僕にとってとてもワクワクさせられることです。

もしよければ乗ってみてください。

Uberを無料体験

(※招待コード「uve9w」で2,000円までの料金が無料)