SCROLL

BLOG

レキシ/きらきら武士 feat. Deyonna(椎名林檎)【監督 児玉裕一】

 

SUPPER BUTTER DOG池田貴史さんによるユニット「レキシ」。

歴史をテーマにした音楽を作られている、ユニークで僕の好きなアーティストです。

 

その中でも好きなのが、椎名林檎さん(レキシネーム : Deyonna)をフューチャーした

「きらきら武士」が音楽もPVもかっこいいので、ご紹介します!

 

PVは映像監督の児玉裕一さん(椎名林檎さんの旦那さんです)。やっぱりいいもの作られますね。

全体的にふざけているのに、ここまで完成度が高くかっこいいのは、本当に尊敬します。

ぜひ見て、聞いてみてほしいです。

 

また、椎名林檎さんに関する他の記事も書いているので、ぜひ読んでみてください^ ^

[kanren postid=”433,3512″]

 

きらきら武士

あなたは武士 きらきら武士
きらきら武士 武士 武士

あなたが好き 無視 武士
きらきら武士 武士 武士

 

あなたは武士 きらきら武士
きらきら武士 武士 武士

あなたが好き 無視 武士
きらきら武士 武士 武士

 

今日は朝から馬乗って あたしをここから連れ出して
もう城にはもどらないって 家臣には何もつげないで

手綱はギュッと 手綱はギュッと 強く握って
なかなかキュートな 刀と一緒に 武士in the sky

 

あなたは武士 きらきら武士
きらきら武士 武士 武士

あたしだけに 光って武士
きらきら武士 武士 武士

 

ちょっとまだマゲ結うの待ってって
言うの待っていて 早三年
ちょっとだけマゲ結っていい?って
言うけど You まだ早いって

 

兜はギュッと 兜はギュッと 深くかぶって
そこそこキュートな あたしと一緒に 武士in the sky

 

あなたは武士 きらきら武士
きらきら武士 武士 武士

あたしだけに 光って 武士
きらきら武士 武士 武士

 

迫る身を押して 寝返り注意して
組取りは忘れて 武士今何回目?

 

あなたに会いたくて 物のフリをして
時々上をみて 時々下のステップ

 

あなたは武士 きらきら武士
きらきら武士 武士 武士

あなたが好き 無視 武士
めがねが欲しい ブーツィー 武士