SCROLL

BLOG

生け花を習っています

月に1回、生け花を習うことにしています(^ ^)
今回は、盛花(直立態)という形らしいです。半分先生にやっていただきながらですが笑、なんとか形になりました。

461866_417545261647690_104106284_o

生け花は、せっかく綺麗な作品が出来たとしても、
お花なので日が経つと枯れていってしまいます。

例えば、僕の父は彫刻を彫るのですが、
彫刻は一度つくると、一生ものの作品となりますよね。

芸術作品にも、様々な側面があって、面白いなーと思います。

また、生け花のそうした儚さも、美しいんじゃないかと感じています。

まだまだ何にも分かっていませんが、
少しずつ楽しんでいけたらと思います。


今日のおすすめ「無料で固定概念を捨てる方法」

固定概念の中で一番多いのが「お金」に関するものです。
お金が多くあることに抵抗があったりなど、
知らず知らずの内にお金に縛られています。

一度そんな固定概念を捨てて、お金と上手に向き合ってみませんか??

以下はお金に対する固定概念を捨てることの出来る無料情報です。
ただし期間限定ですので、この記事の投稿日を大幅に過ぎている場合は、
受け取ってもらえないかもしれません。
なので、チャンスを逃さないようによろしくお願いいたします。

—–
おすすめ度 ★★★★

【売上10億円を荒稼ぎした独占アフィリエイト】

実際に10億円を売り上げてるサイトを
ついに完全公開するようです。

後発組は稼げないと言われている
アフィリエイトですが、
この方法なら今から参入しても大丈夫そうです。

もし、アフィリエイトや副業に興味があれば、
今すぐ申し込んでみてください。

http://111affiliatecenter.net/item/8224/993/

—–
おすすめ度 ★★

ソーシャルメディアプロデューサー
松宮義仁さんをご存知でしょうか?

● 著書累計30万部突破のベストセラーの著者
● ソーシャルメディアの第一人者
● クラウトスコアは世界トップレベル
● 受講者が続々と結果を出している

僕も今回はじめて知りました!

そんな松宮さんが、
今まで封印していた【超実践的なビジネススキル】
を特別に公開してくれることになったそうです。

しかも、無料です!
facebookページなどを用いている店舗さんや、
個人でfacebookなどのソーシャルメディアを極めたい人は
必見なのでは??

もし興味のある方はアクセスしてみてくださいね(^ ^)/
http://afc.forestpub.co.jp/269065/1004/1060/10189

—–