2万円得した話。旅人に大事なものは「運」だといいますが、、、

今週末に関西に用事があるので、
今日から関西に滞在しています。

移動は新幹線をメインに使うのですが、
往復だと3万円近くかかってしまっていて、
しかも、プラス宿泊代もかかるし、
どうしようかなーと思っていました。

そんな中、友人に相談していたら、
『新幹線往復+ホテル宿泊のパック』
というものがあるらしく、
それを使うと、なんと新幹線往復代と変わらない値段なんです!

つまり、実質ホテル代がタダっていうことです^ ^//

早速使ってみようと思って、
僕は、下記のサイトで予約しました!

日本旅行「新幹線+宿泊プラン」
⇒ http://www.nta.co.jp/jr/shinkansen/index.htm

ホテルは、大阪のリーガロイヤルホテル。
普通に豪華なホテルです。

なんでいままで知らなかったんだ。。と後悔したくらいです。

1人での旅なので、もちろんシングルで予約したのですが、
今日ホテルでチェックインをしたら、こんな出来事が!!

受付「シングルはあいにくですが満室となっておりましたので、
   ナチュラルコンフォートフロアのダブルを用意させていただきました。」

僕「えっ、ナチュラルコンf・・・・・」

受付「ナチュラルコンフォートフロアです。」

僕「はい、分かりました(分かってないww)」

ってなりました。

なぜか追加料金もなく、
結構いい部屋の、
しかも、ダブルの2人部屋で
泊まれることになったんです。

ちなみにこんな部屋でした^ ^
893293_545706488831566_1379925785_o

ナチュラルコンフォートフロアというのは、
通常の部屋とはちょっと差別化されているところらしく、

ナチュラルコンフォートフロア宿泊者は、
専用のカフェラウンジも使用できるんです。
(そこでパソコン作業してました。)

誰もいなくて、貸し切りの状態でした。

誰もいなくて、貸し切りの状態でした。

へー、こんなフロアがあるんだーー!
と関心したと同時に、かなりラッキーだなと感じました。

新幹線とのパックでホテル代は実質無料。
しかも特別なフロアの2人部屋に泊まれる!!

旅人に大事なものは「運」だといいますが、
まさにそのとおりだなと。。

でも、今回の件は「運」だけが起こした出来事ではなくて、
根本は、新幹線+ホテルのパックを使ったということにあります。

このパックを知らなければ、
僕は高級なホテルには泊まろうとすら思わず、
カプセルホテルに行っていたと思うし、
こんなサプライズ的なこともおきませんでした。

しかも、値段も格安だったことが何よりもよかったです。

知っているか、知らないか。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本当にこれだけなんだなーって思います。

今日は心地よく、ぐっすり眠れそうです。
(ベット2つはいらないけどww)

もし、旅行される際は、
こちらのサイトを利用してみてくださいね^o^

日本旅行「新幹線+宿泊プラン」
⇒ http://www.nta.co.jp/jr/shinkansen/index.htm

p.s.

僕の無料講座ですが、
結構人気ですので、

ぜひ!

「月5万円のメルマガアフィリ講座」
⇒ [link]https://pocowan.com/mailmaga-afili/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です