熱愛発覚中【椎名林檎×中田ヤスタカ】PV 椎名林檎15周年

 

2013年は椎名林檎の15周年。

コラボベストアルバム「浮き名」と

ライブベストアルバムである「蜜月抄」 が発売されます^ ^

椎名林檎好きの僕にとっては本当に待ち望んでいた瞬間でした笑

 

そして、アルバム「浮き名」に収録されている曲が先行的にPV公開されたのが、

上で紹介した「熱愛発覚中」で、

CUPSULEの中田ヤスタカさんのコラボしている曲です。

僕は中田ヤスタカサウンド(パフュームとか

きゃりーぱみゅぱみゅとか)が大好きで、

まさか椎名林檎とコラボすることがあるなんて

想像すらしてなかったので、まさに意外でした。

 

「出るか?!必殺奥義 “発覚熱中拳”」

ミュージック・ビデオは意味深なタイトル同様遊び心とポップ・センスに溢れた、

痛快な­アクション・ストーリー。

”主演 椎名林檎”が、傍若無人なパパラッチに絶命させられた相棒の仇を討つ為、

敵陣に乗り込­み闘う女を熱演。

イデビアン・クルーとのダンスをはじめ、今回は本格的な殺陣にも初挑­戦!

 

他にも、冨田ラボ、ZAZEN BOYS、MO’SOME TONEBENDER、谷口崇、

SOIL & “PIMP” SESSIONS、マボロシ、浅井健一、レキシ、

TOWA TEIという僕の好きすぎるアーティストとコラボしています。

 

ぜひ、聞いてみてください^ ^//

 

 

熱愛発覚中 椎名林檎×中田ヤスタカ

国家復興途中
あたしはツンデレ中
つーか超タイミングブス
εも拝めてない

目下大特価中
あなたは売り出し中
ほんとIOC入れる
ちゅう位のノリでヤバい

魅力 魅力 に次ぐ魅力が
裏目 裏目 恨めしいの
急所 完全に命中
惚れた腫れたはいまのうちよ
急げ 急げ CRPが上昇中

ハッカーフルボッコ中
頭はXX中
畜生Wi-Fi反抗的
何てったって返信が来ない

孤独 孤独 に次ぐ孤独が
曲輪 曲輪 狂わしいの
天守 本丸に勾留
嫌よ嫌よも好きのうちよ
嘘だ 嘘だ SpO2減少中

冷え切った絶対領域
凍て付いた黄金比率 もー
融解されたいのされたくないの
解凍させたいのさせたくないの ねー

いちばん正しいあたしは何処?
おねがいあなた 透かして視て
MRIに映して

輪切 輪切 で検査してよ
胸の奥を写したいの
詳細 宣告 希望中
知りたい 知りたい このからだは
熱愛してるのしてないの 透っ波抜いて

 

 

椎名林檎 15周年特別サイト

スクリーンショット 2013-11-15 12.02.12

サイトはこちら

 

椎名林檎15周年記念アルバム

 

浮き名 (初回限定仕様盤)

 

蜜月抄 (初回限定仕様盤)

 

 

椎名林檎シリーズ記事一覧

レキシ/きらきら武士 feat. Deyonna(椎名林檎)【監督 児玉裕一】

椎名林檎・東京事変の大ファンが語る! 椎名林檎の5つの魅力【かなりマニアックだと思う】

椎名林檎から学んだ4つのビジネスマインドと生き方

思い出迷子は負けの始まり いまを実感する者だけが勝つ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です