きゃりーぱみゅぱみゅの、見た目からは想像もつかなかった「意志の強さ」に感動した件

あなたは、きゃりーぱみゅぱみゅって、

もちろん知ってますよね??

 

もはや今、世界的に人気を博しており、

海外でのライブも成功させています。

 

きゃりーぱみゅぱみゅが発信している「かわいさ」には独自性があります。

単に「かわいい」のではなく、ちょっとグロテスクな部分や、

ふざけている部分があり、彼女のアイデアが取り入れられています。

 

 

どちらかと万人うけするタイプではないですよね!!

彼女自身も、「独自のかわいさを提案していきたい」と強く語っていました。

 

そんなきゃりーが情熱大陸に先日出演しており、

僕はそれを見て、彼女のある言動に

びっくりしてしましました。。

 

 

その覚悟がみられたのは、ある握手会でのこと。

 

ファンの男性の方から、

「次はグロテスクな部分はいらないから、もっとかわいい感じにしてほしい」

と言われたそうです。

 

そのときに、

「私は自分の思うかわいさを提供したいと思っているので、

もし、それがいやだったら応援してくれなくてもいいです。」

と言ったそうなんです!!

(彼女自身、いいすぎたと反省しているようでした。)

 

この、自分を曲げない強い意志と覚悟に僕は惹かれました。

これこそが、ブランディングだと思ったんです。

 

やっぱり凄い!! 僕もとても勇気を貰いました。

 

きゃりーぱみゅぱみゅのこれからの「かわいさ」の追求に、

僕も期待して応援したいと思います^ ^

 

 

今日のおすすめ無料情報

知識は最大の資産です。

無料で価値ある知識をストックしてきましょう^ ^

その1 ⇒  こちら

その1 ⇒  こちら

 


ドキドキワクワク ぱみゅぱみゅレボリューションランド2012 in キラキラ武道館(初回限定盤) [DVD]

 

ふりそでーしょん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です